茅ヶ崎の個別学習教室STUDYPARKのブログ

茅ヶ崎の個別指導塾が勉強に関する情報をお送りします

茅ヶ崎・辻堂の塾・学習塾・個別指導 STUDY PARK茅ヶ崎校
☎ 0467-84-9683
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 大和第一ビル3階
(受付時間:13時30分~22時00分 日曜日を除く)

茅ヶ崎駅・辻堂の個別指導塾スタディパーク開校話

こんにちは!

茅ヶ崎・辻堂の個別指導塾スタディパークの水口です。

 

昨日開校のタイミングに合わせて看板屋さんが来てくださいました!

色々なところに看板を設置してもらったのですが、一つ目はこちら!

 

f:id:studypark:20170315180452j:plain

私たちはビルの3階にあるので、1階に置かせていただくものです!

 

そしてもしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちが出展させていただいているビルに大きな垂れ幕をつけています!

 

f:id:studypark:20170315175036j:plain

少し暗いので、一生懸命考えたこの横断幕のコピーをご紹介いたします。

 

汗をかき、今日も走る。だから体力がつく。

しかし、正しいフォームで走らないと、思うようにタイムは伸びない。

成績を伸ばすこともこれに似ている。東大生を10年間研究してわかったひとつの事実。

それは、彼らに勉強のフォームがあるということだ。

だから、ここでは「正しい学び方」を指導します。

成績をもっと高く。

もっと上へ。

 

本当にその通りだと思うんですよね。

実際に勉強でつまずいたり、苦労をしている人はやり方や考え方を間違えていることが多いです。

なので個人差はありますが、軌道修正をしてあげると驚くほど成績が上がります。

 

時間を味方につけて、自分自身がわかればこれは可能です。

そしてできないことができるようになるという自己成長を実感すると自分から勉強をしだすものです。

誰に強制をされなくても

 

お子様を自学ができるように導きます。

勉強ができないだけでいろいろなことを諦めないでください!

そして勉強はできるようになります!

ぜひ始めの一歩を踏み出しましょう!!

 

茅ヶ崎・辻堂の塾・学習塾・個別指導 STUDY PARK茅ヶ崎校
☎ 0467-84-9683
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 大和第一ビル3階
(受付時間:13時30分~22時00分 日曜日を除く)