茅ヶ崎の個別学習教室STUDYPARKのブログ

茅ヶ崎の個別指導塾が勉強に関する情報をお送りします

茅ヶ崎・辻堂の塾・学習塾・個別指導 STUDY PARK茅ヶ崎校
☎ 0467-84-9683
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 大和第一ビル3階
(受付時間:13時30分~22時00分 日曜日を除く)

茅ヶ崎・辻堂の個別指導塾スタディパーク開校です!

こんにちは!

茅ヶ崎・辻堂の個別指導塾スタディパークの水口です!

この時期になって寒気が押し寄せてきましたね。

3月も折り返し地点に突入しているのに、なんだか季節がわからなくなりそうです。

 

さて、実は本日3/15(水)、スタディパークの開校日です!!

f:id:studypark:20170315163747j:plain

f:id:studypark:20170315164009j:plain

 

実は3/12(日)にTESTEAの講師や私が以前勤務していた下高井戸校のスタッフが開校準備を手伝ってくれていたのです!

そしてなんとか本日開校することができました。

 

ちなみに本日茅ヶ崎の駅近くを中心に折り込みチラシも入れさせていただいております。

茅ヶ崎のお子様たちに良い影響を与えていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

もしかしたらチラシが入っていないという方がいるかもしれないので、こちらにアップしますね!

 

 

f:id:studypark:20170315165200j:plain

f:id:studypark:20170315165244j:plain

お話できること楽しみにしております!

 

茅ヶ崎・辻堂の塾・学習塾・個別指導 STUDY PARK茅ヶ崎校
☎ 0467-84-9683
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 大和第一ビル3階
(受付時間:13時30分~22時00分 日曜日を除く)